2021/08/11

食べたもの

オートミール ピーナツバター少し 抹茶パウダー

豆乳ヨーグルト

コーヒー

 

うなぎ白焼き数切れ ご飯軽め 山椒の粉 うな丼のタレ少し

ししとう鰹節煮付け ローストビーフ

イチジク ソイラテ

クミンとシナモンのパウダーを間違えて、カレーの匂いがするミルクコーヒーになった。

 

千葉雅也さんのツイートを見て、村田沙耶香さんの作品は非常に面白く読んでいるけど、なんかこれだ!という突き抜けた感じを得られないモヤモヤを言葉にしてもらった感じがした。村田さんの作品は8割くらい読んでいるし、読むのも楽しいけど、この楽しさで良いのかな、みたいな落ち着かなさを感じていたので、そこが解きほぐされた感じ。

 

正午前に遅い朝ごはんを食べて泳いだら、2時半頃に久しぶりにしっかりと空腹感があった。